てづくりが好き。       写真が好き。       家族が好き。       いっぱいの好きとずっと一緒にいられるって       最高のしあわせ♪


by lovebanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとこ

f0063056_21374040.gif


GW前から作っていたものがやっとできあがたぁ~!!
初ニットです!!納得いかないところがたくさんあるけど、形にはなったかな。RRさんのTシャツは噂通りの細身。私なんかでも、今風の形が作れたわ。

~失敗から学んだ今後の課題~
☆作っている途中で母の日のポーチをつくって、糸を変えたのにそのまま縫ってしまった。
☆ボタンをもう少し薄くて小さいのにすればよかった。
☆次回は直線をニットステッチでやってみる。
☆洗ったら糸切れるかなぁ?
☆次回は着用写真を載せてみたい。。。。撮らせてくれないだろうなぁ~

Pattern:RR
Fabric:トマト(日暮里)

↑まねっこでこんな風に書いてみました。フフフ

あぁ~楽しかった♪次もがんばるぞぉ~

なに作ろうかなぁ~
[PR]
by lovebanana | 2006-05-24 21:59 | ぬいもの