てづくりが好き。       写真が好き。       家族が好き。       いっぱいの好きとずっと一緒にいられるって       最高のしあわせ♪


by lovebanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:あみぐるみ( 1 )

ちょこんと

f0063056_22141025.gif

f0063056_22144979.gif

18日に大好きなあみぐるみ作家さんの展示会に行ったときに出会ってしまった、かわいこちゃんたち♪ちょこんとフォトフレームの上に♪ちょこんと棚の上に♪
かえるは、無残にも娘に目を。。。。。かじられてしまいました(笑)
娘の小さな手にはちょうどいい大きさなのです。今は高いところに非難しました。

写真を撮るってやっぱり難しい。。。。今回は実物の色がでない。。。。
フォトショップですこしいじってみたけど、あたしには使いこなせない。
みんな素敵な写真をどうやってアップしてるんだろう?
[PR]
by lovebanana | 2006-02-28 22:27 | あみぐるみ