人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりが好き。       写真が好き。       家族が好き。       いっぱいの好きとずっと一緒にいられるって       最高のしあわせ♪


by lovebanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝短いよぉ~

お昼寝短いよぉ~_f0063056_23331472.gif娘がお昼寝したら、ミシンしようと思ってたのに。。。今日はなんだかとっても短くて、型紙写すだけで精一杯。エプロン、今日中に出来上がる予定だったのになぁ~
布とかパターンとか扱っているサイトを見ていると、いろいろ買いたくなってしまう。もうちょっと上手くなってから。。。。上手くなってから。。。自分に言い聞かせながらサイト巡りをしています。
by lovebanana | 2006-03-17 23:48 | ぬいもの